中堅マイナー弱キャラ厨
nickname:蒼海苔(あおのり)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/26(月)   CATEGORY: 未分類
Xとネトスマ
Xとネトスマ両立してて思った事とか適当に簡潔に。


とりあえず最初はXと64混ざるんじゃないかなーとか思ってたけど
某ながはりさんも言ってたけどコントローラー違うお陰で全然混ざらない。
操作面で64でX,Xで64をする事は無いけど、でもやっぱりしばらく片方に寄ってると
操作精度自体は酷くなる。ここはコントローラー違うところの汚点かも

システム面としてもそこまで混ざらない感触。
Xでガード強いからって64でガンガン使って反確取ろうーなんて思考にはならないし
64でもガード固めるのそこまで下手になった感じもしない
ただジャンプの重要性っていうか、上取った時と取られた時の行動の違いはあるかもなって思った
空中回避の有無だけじゃなくて、着地の強さっていうのが割と違う気がする。


一番でかい、って感じるのがモチベの問題
最近自分はだけど、X楽しすぎて64楽しくないって事がしばしば。
1から100まで違うゲームなせいで、同じスマブラだからって同じようには楽しめないかな。
(ポケモンも同時進行してるせいかもしれないけど)



まあでもこのまま続けてけば割と完璧に分けれるんじゃないかな―とは思った
Xと64両立は流行る

結局Xも64も楽しめた人が両立できると思う

ちなみに俺は最近64あんまり楽しくないです(


ネトデラやりたい
DATE: 2012/03/26(月)   CATEGORY: ゲーム
03/25のツイートまとめ
Aonolink

よるほ
03-25 00:02

ろこうさん誕生日おめです
03-25 00:03

@gonsuke003 かわいいねって
03-25 00:03

@Icslt_r @gonsuke003 でしょ
03-25 00:07

@cacao007 絶望先生はキャラソンもいいですよね
03-25 00:08

@cacao007 薔薇の棺~♪
03-25 00:13

@cacao007 原曲もいいですけどなんかニコニコで人として軸がもぎれてルンバって感じのタイトルのMADが好きでしたw  あれはmixと呼んでいいのかな
03-25 00:37

oneループ再生してる
03-25 00:38

正直リザーブ狙ってるw ながはりさん枠しか見てないけおd
03-25 00:38

@Icslt_r 自慰
03-25 00:39

続きを読む
DATE: 2012/03/25(日)   CATEGORY: ゲーム
03/24のツイートまとめ
Aonolink

まじで咳止まらん…。やばいんじゃあるまいか。
03-24 00:00

咳き込んで苦しいのは久々だ…
03-24 00:03

俺もXしたいよおお
03-24 01:26

あれで成績に2つかないとか中学校やさしい
03-24 01:27

@nettosuma @warosyan まずヨッシマリオFB弱くない?w
03-24 01:28

明日Wii買ってくるかもしれません
03-24 01:29

もし明日買ったらまじで誰か対戦おなしゃす。モチベやばいんでまじで
03-24 01:31

おはようございます
03-24 06:50

@kazufon1 Wii買ったらおなしゃす!
03-24 06:52

@nedobedo9 うーむ・・・。俺にはつよさ分からんw
03-24 06:52

続きを読む
DATE: 2012/03/23(金)   CATEGORY: ゲーム
03/22のツイートまとめ
Aonolink

どうにもこう悪い事重なると良い事無いなあって感じてしまう。関西大会っていう大きいイベントの後でもやっぱり一憂の方が一喜より表面に出るなあ
03-22 00:18

ポケモンWCS2012は結局開かれるんですかね
03-22 00:18

@SSBB_gatti 中止になったね
03-22 00:21

去年のは本気で準備してたんだけどなあ。やっぱり割と中堅パ寄りだったけど
03-22 00:22

@SSBB_gatti 本気で準備してた初めてのオフのポケモン大会だったから残念だった…多分次また開かれたら出ると思う
03-22 00:23

@SSBB_gatti 元々あんまりWCSには興味無い勢だったんだけどねw ダブルの楽しさとか些細な事から知って、身内と一緒に出る事になってた
03-22 00:25

@SSBB_gatti 兄もポケモンガチ勢でちょくちょくポケモンの話したり、対戦したりするけど一緒にオフ関連の方行ったりはしてないなーw 俺もちょうどWCS中止になった辺りから半引退勢だったけど、久々にポケモン放送とか見てたらモチベあがってやり始めてるw
03-22 00:30

@SSBB_gatti 行動力やべえw 俺もBW両方持ってて、Bメインでやってたけど一回データ消えてて正直萎えてたけど頑張って持ち直したw
03-22 00:34

@SSBB_gatti 禁止級有りは有りで色々考えられて面白そうだけどなあw いつにしろダークホールが飛び交う状況想像出来るけど今年はダークホール禁止なんだっけ… ストーリーとか一日あれば終わるしねw身内いたから頑張れたようなもんだけど
03-22 00:41

@SSBB_gatti 俺ダブルは実戦も楽しかったけど考えてる時が一番楽しかったからねw 結構Xとポケモン両立勢多いみたいだし探してみればすぐ見つかりそう
03-22 00:44

続きを読む
DATE: 2012/03/22(木)   CATEGORY: ゲーム
03/21のツイートまとめ
Aonolink

あぶな…。ガンギレしそうだった。そら言わないとこっちが今どういう精神状態か分からないから仕方ないよね。結果的に俺をものすごくいらつかせる行動だったとしても。
03-21 00:40

@kazufon1 まあ原因もある程度分かるし多分ディスクだね
03-21 00:42

@darkness64k 正直ないわ
03-21 00:42

少しくらい思い通りになってもいいんじゃないか…。
03-21 00:57

【マイリスト】スマブラX IKKI(ゼロスーツサムス)対ながはり(DD)  http://t.co/Jqo3GJdp #sm17313609
03-21 08:17

帰宅
03-21 13:06

対カビは色んな人とやりたいなあ
03-21 17:31

Aonolinkさんは【ツイロト】サイト内でtwilotoをフォローしました。抽選権利を+1しました。 【ツイロト】#twiloto http://t.co/ObVrVt3Q
03-21 17:50

Aonolinkさんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/zf1boM8M
03-21 17:51

割と見てる分には出来る事やってるようにしか見えないんだけどなあw
03-21 18:02

続きを読む
Copyright © 中堅マイナー弱キャラ厨. all rights reserved.
